03/16のツイートまとめ
negi_a

具合がアレだしまた夜中思い出して起きるだろうし寝よう…。おやすみなさい
03-16 22:50

@keikiryu 今度読んでみる!
03-16 22:49

@keikiryu 聞いただけで思い出すやばい。
03-16 22:48

@keikiryu 泣いた。ディアドクター未見だわ、そういやわたしも。
03-16 22:46

@keikiryu 香川照之の怪演がすごい。あれはいい映画
03-16 22:44

揺れたという文字を見るだけで揺れてる気がして地震酔いする程度には不調。
03-16 22:41

エダック・バウワー #edano_nero
03-16 22:35

@keikiryu ぎゃああああああ、なんてこと
03-16 22:30

ちゃんと怖いとか嫌だって泣けなかったからだと察しはつく。だって昔から涙もろいけど、こういうことで泣いて甘えちゃいけなかったから、泣き方がわかんない。
03-16 22:28

レキソたん召喚するかな…
03-16 22:25

続きを読む

03/15のツイートまとめ
negi_a

みんなが落ち着いて眠れますよう。おやすみなさい。
03-15 23:37

@tanto_mic せんせだいじょぶで安心。だいじょぶだよね。
03-15 23:36

@aonotubasa うん、だいじょぶ。
03-15 23:36

@keikiryu ありがとう。
03-15 23:36

@mc_Leonaoli # ukkie_mo_nero だねw
03-15 23:35

@akiki3 気をつける!ありがとうー☆
03-15 23:35

@keikiryu それは握り締める意味なのかかける宛になってくれるのか。
03-15 23:34

@aonotubasa うん、メニエールもあってふらふら。
03-15 23:34

あとスマフォ握り締めて寝よう、かける宛はないけど(キリッ
03-15 23:32

.@k_uc @aonotubasa ありがとう☆お布団入ろうとしたら地震酔いで後ろに倒れてまたびっくりした(笑)
03-15 23:31

続きを読む

03/14のツイートまとめ
negi_a

@pomat3 ココア飲んで落ち着くね。ありがとう☆
03-14 23:55

negi_aを押し倒してキスすると、negi_aは「や‥‥やだっ!」と言います。ちなみにすごくエロいです。 http://shindanmaker.com/84096 や…やだっ!///////////
03-14 23:54

@TackyaUC 地震からずっとこんな感じで(;´Д`)今日は別のCDにしようかな。
03-14 23:53

手をつないだり背中撫でるときにちゃんと名前呼ぶといいと思うよ。たったひとりのあなたはここにいます、って伝わるから。
03-14 23:49

駄目だ。寝ようと目を閉じると津波と昼間本社から言われて蘇った当て逃げとか出てきて怖い。怖くてたまらないのにちゃんとはっきり泣けてない。きもちわるい。怖い。
03-14 23:47

ゴメンww RT @puttiland: ゴメンww http://p.twipple.jp/F6sy3
03-14 23:44

@mc_Leonaoli ふぁぼった!
03-14 23:41

かわいい、くしゃみ途中w QT @zizisakura: さくらちゃん。。。くしゃみの途中でした(笑) http://twitpic.com/49fluq
03-14 23:18

今日そんなに寒くないからねデーブwww
03-14 23:17

寝なきゃいけないし仕事疲れたし適度に眠気は来るけど夜中がばって起きる日々が続いているのでやっぱり寝るの怖いし心細い。
03-14 23:16

続きを読む

03/13のツイートまとめ
negi_a

J'ai ajouté une vidéo YouTube à mes favoris. -- スキマスイッチ 奏(かなで) 2011年3月13日 http://youtu.be/wtjzyniws9o?a
03-13 23:39

怖いけど、なんとか少しでも休みます。おやすみなさい。
03-13 23:38

@keikiryu ありがとう、ぎゅーだよ?
03-13 23:37

@keikiryu 「あのね、怖いの…だから今夜一緒に寝てくれる?」
03-13 23:35

@chiaki1210 おー!
03-13 23:35

@akila_89 さんきゅう!
03-13 23:34

有り得ない!おかしい!リコール出直し選挙が組織票で決まるなんて!これが民主主義だって? RT @asahi_tubuyaki: 【名古屋市議選】 公明党は11人の候補全員が当選へ
03-13 23:33

@chiaki1210 がんばる。
03-13 23:28

余震も津波も怖いし、でも節電しなきゃいけないし、だから今夜一緒に寝てくれる?ってやってみたいけど相手もいないしそこまで節電しなくてもよかった。
03-13 23:28

@mc_Leonaoli ありがとう☆
03-13 23:26

続きを読む

03/12のツイートまとめ
negi_a

眠気が来たら、無理に起きずに寝て体を休めることも大事。起きて張り付くことがすべてじゃない、後方支援が揺らいじゃいけない。
03-12 23:46

@keikiryu いいなぁ。なでなでしたい。
03-12 23:41

@jakmasa 混乱に乗じた政治批判マスコミ批判は、ね…被災者のために、現場でがんばってるエンジニアたちのために、できることを伝えるのが真っ先に大切。
03-12 23:40

@keikiryu 猫毛景女子とはあたしのこと
03-12 23:34

@chiaki1210 わたしは服薬中だしオペ後で献血できないけど、念のために聞きに行ったら献血初めてだけどってひとがいっぱいいたよ。時期をずらしてってお願いは間違いじゃない。ちあきはがんばった。
03-12 23:33

@keikiryu ハリネズミ景男子
03-12 23:31

今は批判の優先順位は一番低くていい。混乱が落ち着いてから検証すればいい。闇雲に批判して混乱が拡大するほうがリスキーじゃないかな。
03-12 23:29

@keikiryu 毛が刺さるってどんな剛毛w
03-12 23:27

@keikiryu つ【毛抜き】
03-12 23:26

@lunasvoice それぞれの持ち場を生かせば、きっと届くよ。
03-12 23:25

続きを読む

プロフィール
@ne_gi_toro。名古屋に生息する会社員。下のツイッターを見ていただければだいたいどんな人間かわかります。たぶん。

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
名古屋に生息する沼ガール系マトリョーシカ。
トイデジVQ1015R2オーナー。
ちまちま消しゴムはんこ彫ってたりも。
性格はおっさんながら森ガール的なものも愛好。
アイコンは中の人のシルエット、
VQ1015R2にて。

twitter TimeLine
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
