fc2ブログ
01/05のツイートまとめ
negi_a

おやすーみ?
01-05 23:36

ねぎ坊主… RT @yukkie1969: 世界にひとつだけの☆ RT @quattro_risaia: そして芽が出て花が咲く! RT @mc_LeoChenko: 埋めるなw RT negi_aを土に埋めた。79日目に完全に土に還りました。
01-05 23:35

@hitam_tomo 喫煙者時代たまぁーに吸ってましたwすきなんですww
01-05 23:35

ナイスフォロー☆ RT @quattro_risaia: そして芽が出て花が咲く! RT @mc_LeoChenko: 埋めるなw RT negi_aを土に埋めた。79日目に完全に土に還りました。 http://shindanmaker.com/74048
01-05 23:31

なぜか診断メーカープラグインにあったw RT @mc_LeoChenko: 埋めるなw RT negi_aを土に埋めた。79日目に完全に土に還りました。 http://shindanmaker.com/74048
01-05 23:31

@hitam_tomo ガラムなら付き合いますよ
01-05 23:29

@kantaros52 かんたろさんおやすーみ!
01-05 23:26

うれしす(´Д⊂ヽ RT @yu_tty: (つД` )私が落としたかった.... RT negi_aとデートする権利は96人が入札し、22000円で落札されました。 http://bit.ly/hQnMtF #dateauc ( Д)  ゚ ゚
01-05 23:23

negi_aを土に埋めた。79日目に完全に土に還りました。 http://shindanmaker.com/74048
01-05 23:21

negi_aが今年こそ改善したい体質は…「ドケチ」「空回り」 http://shindanmaker.com/74450 後者は当たってるorz
01-05 23:18

... Read more ▼

negi_aとデートする権利は96人が入札し、22000円で落札されました。 http://shindanmaker.com/74357 #dateauc ( Д)  ゚ ゚
01-05 23:18

@quattro_risaia よん姉おかえり☆
01-05 23:12

@nostalgia352 (*'-'*)<キャッ
01-05 23:12

@keikiryu だろうねぇ。悪いとは言わないけどさ、最適解ではないのにね。
01-05 23:07

@nostalgia352 (*'-'*)<・・・・・・
01-05 23:06

@nostalgia352 TLにいなくてもふぁぼテロしてくからかんぺは怖いw
01-05 23:04

@keikiryu 正論の通りに行動できたら、誰だって苦しまないのにね。
01-05 23:04

赦される日を求められても、そこまで器は広くないですよ。。。何度も同じ過ちを繰り返し何人も友人を失っても、問題の本質に気づかれていないのですから。。。
01-05 23:03

@nostalgia352 人気温泉地
01-05 23:00

@keikiryu それを振りかざしてるのが尚更ね。
01-05 22:59

@nostalgia352 おかんぺおつかんぺ温泉ふぁぼんな
01-05 22:57

正論が正しいとは限らない、よ。
01-05 22:56

@karashichan おお、珍しく意見が合ったw
01-05 22:23

やっぱり、わかっててもしゅうまいに突っ込んじゃうクラスタは一定数いると思うんだ。
01-05 22:22

@shuumai 変えたらいいじゃん、でもあんたのアイデンティティでしょうがw
01-05 22:21

@shihologram ユニコーンなんか乗り越えちゃうのが野宮さんさ。あたし気づいたら森田さんだorz
01-05 22:17

@keikiryu Android界隈も賑わってきたねー!今のマーケットのUIはけっこうすきだ。前はアレだったけどw
01-05 22:13

ガタガタッ RT @keikiryu: amazonにandroidマーケットだと? #android
01-05 22:09

このままどこへ行っても世界は夜を乗り越えてゆく
01-05 21:55

[日々のこと]ため息をおろしたてのかばんには詰めぬと誓った仕事初めに http://d.hatena.ne.jp/negi_a/20110105/1294231782
01-05 21:49

へたこいたのでちょっとそこまででかけてくるなう
01-05 21:49

@tetora7 @TackyaUC @amu_ka 免疫ない子だからダメw
01-05 21:31

昨日フォロワーさん買ってた!RT @masashi012: ドコモショップなんかにお勤めのかたにしつもーん!GalaxySってえらい品薄?
01-05 21:30

そういえば。年末のポルノライヴ、前に補助席ができて実質1列目ではなくなったけど、わたしの席と相方の席の間に昭仁さんのマイクスタンドがあった。恐ろしくど真ん中だった。
01-05 21:29

@jakmasa @chiaki1210 さすがちあき
01-05 21:28

@akiki3 びっくりした。何があったもふもふさん。
01-05 21:27

もふもふさんが3DをプギャってるwRT @mof_mof_: 3Dwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもふたん
01-05 21:23

@TackyaUC @tetora7 @amu_ka 友達がやってたよー。今は中学の先生♪
01-05 21:20

@krwk_ 見た覚えがあるやうな。
01-05 21:20

@jakmasa @chiaki1210 もしかして:ちあき GalaxyS 操作ミス
01-05 21:16

@krwk_ 計ったら友達の2倍あったあたくち。。。w
01-05 21:15

@krwk_ 学校かばん重いもんねぇ、、、なつかしす。
01-05 21:08

Iも。RT @chiaki1210: QT negi_a: @ @chiaki1210 @jakmasa Uが足りぬ。
01-05 21:06

@chiaki1210 おい
01-05 21:04

@krwk_ だいじょぶ?
01-05 21:03

@ @chiaki1210 @jakmasa Uが足りぬ。
01-05 21:00

@chiaki1210 アプリで拡張楽しいよー。
01-05 21:00

@jakmasa @chiaki1210 やったのか
01-05 20:51

@chiaki1210 銀河どうだい?
01-05 20:51

@firelabi 昔、某Galaxy S使いが言いはじめたのですよ。
01-05 20:51

@Ken50go 食べれてないですw
01-05 20:50

@yoon_ja おかえりだすよ
01-05 20:34

@firelabi #noshi
01-05 20:33

@kantaros52 かんばんは~?
01-05 20:33

(゜∀゜)RT @picoco7: うんにゃ!youで合ってるよ→RT negi_a: オヨビデナイ?RT @picoco7: [壁]∀・)ん? RT negi_a: |Д゚)RT @picoco7: ねぎねぎバグってるw
01-05 20:33

@insoclove バックルームって奥にありますしね(´・ω・`)
01-05 20:32

@chiaki1210 め!ん!が!た!べたい!
01-05 20:32

オヨビデナイ?RT @picoco7: [壁]∀・)ん? RT negi_a: |Д゚)RT @picoco7: ねぎねぎバグってるw
01-05 20:31

|Д゚)RT @picoco7: ねぎねぎバグってるw
01-05 20:28

@chiaki1210 ねぎラーメン食べたい。
01-05 20:28

RT @chiaki1210: QT @jakmasa: @chiaki1210 ちょ!そんな!普通に!ござ!くれても!せんだ!みつお!ござござ!
01-05 20:25

@insoclove 昔のバイト先がそうでしたねぇ。。。(遠い目 通勤の地下鉄で入らないとわかってても駅に停まった隙にツイってますw
01-05 20:24

@ayaka_aqua あやちゃんおかあり☆
01-05 20:23

.@maru_neco @neeyan83 @mkato3 おかありでする!
01-05 20:11

@insoclove なので携帯で自衛(笑)
01-05 20:11

はらへー。帰宅!
01-05 20:08

@tetora7 @TackyaUC それ言ったらなんでもオッケーになるw
01-05 19:51

@insoclove 実際、SNSのアカウント監視してる会社もありますしね。こわいこわい。
01-05 19:50

@insoclove 会社のPCにクライアント入れてる人ってすごいなぁ、と思いながら見てます(;´∀`)うちは何もインストールできないのですよ。
01-05 19:44

@tetora7 @TackyaUC 肖像権(笑)
01-05 19:42

?スパイス・マジック/いきものがかり 本当にすき。いつか、この歌を、誰かに歌えたらしあわせ。 #nowplaying
01-05 19:09

@KDP0 つ【腹巻き】
01-05 19:05

@insoclove むかーし入社した頃ミクシィで注意食らったので(苦笑)その辺慎重です。その割には自分の端末のUSBにケーブル繋いで充電してますが(汗)
01-05 19:04

@mkato3 ありあり!
01-05 19:01

@TackyaUC 最近寒くなったりあったかくなったりだもん、仕方ないよ~。わたしも鼻が詰まったり喉が痛い気がする、たまに。
01-05 19:01

@Ken50go ケンさんおつありです♪
01-05 18:59

@keikiryu きりゅーくんおつあり☆
01-05 18:58

@insoclove うちはアクセスできるけど筒抜けなので(たぶんある程度の会社ならどこもそうだと思う。汗) お昼だけは堂々とスマフォからツイってます?
01-05 18:58

@jakmasa くーまんおつあり☆
01-05 18:56

@TackyaUC だいじょぶかい?
01-05 18:54

@insoclove おつあリンダ~
01-05 18:34

@insoclove 前はひとりだったんですが、事務所が移転してから人が増えてしまって。アクセスログの関係で昼間も携帯からツイってましたし(;´∀`)
01-05 18:34

帰るんぱ?
01-05 18:32

同じことpostするくらい回んないね!
01-05 15:29

決算とかクレームとか請求交渉とかいっぺんにやるもんじゃないね(´・ω・`)
01-05 15:27

@yui_pd いってらっしゃーい!
01-05 15:25

なにこれ楽しそうRT @karashichan: ♪イボンコぺっちゃんこ♪
01-05 15:24

おなかすいたとおもったら15時か #3ji #onakasuita
01-05 14:57

おっと戻らねば。
01-05 13:01

@insoclove 前は見れたんですけどね(;´∀`)
01-05 13:01

@flyingwhale2009 @amu_ka ポンポコ♪
01-05 13:00

@aonotubasa ごくごく♪
01-05 12:59

「ちょうだ」なのか「ていだ」なのか迷いますね。 RT @kazonly1: なんと読むのか、一瞬戸惑いますよね。 RT negi_a: ですです。変わった名前ですよね。 RT @kazonly1: 名東区ですよね、確か。 RT negi_a: 丁田町という地名の不安感
01-05 12:59

立ちくらみすごいな。朝礼のせいだ、たぶん。
01-05 12:58

@amu_ka なーむー
01-05 12:56

@amu_ka ちゃんと寝なさい(笑)
01-05 12:51

@arareisi ですね、お大事に☆
01-05 12:50

@keikiryu オスカー・ワイルドが感謝の言葉になってるwwアンサイクロペディアだいすきだw
01-05 12:50

@amu_ka あむちゃんあけおめことよろ!えへへ、ありがとう(*´σー`)
01-05 12:49

@arareisi お大事にしてくださいね。わたしも朝礼で倒れかけましたがw
01-05 12:48

@keikiryu 吹いたわw
01-05 12:47

@arareisi あられさんこんちがんばありです♪
01-05 12:46

おお、もうジミー・ウェールズとにらめっこしなくていいのか。
01-05 12:45

@picoco7 てんきゅ!
01-05 12:38

@tetora7 あははwネタ探しすらしないんですよね、これが。
01-05 12:38

@picoco7 もぐもぐなーう!
01-05 12:37

中の人いるでしょこれはww RT @ultrasoul_bot: negi_a TL遡ってまでUltra Soul!!(Hi!)
01-05 12:32

芥川賞直木賞、候補より島田雅彦氏が選考委員になった方が気になる。都知事とガチ喧嘩希望。
01-05 12:32

TL遡ってまでリプつける必要あるのかなぁ。わたしが遡らないひとだからだろうか。
01-05 12:29

@mami_sweet まみしゃんこんちです!らぶあんぴ?
01-05 12:28

そうそうw RT @tetora7: 田丁町にしたいwwwRT negi_a: 丁田町という地名の不安感
01-05 12:28

ですです。変わった名前ですよね。 RT @kazonly1: 名東区ですよね、確か。 RT negi_a: 丁田町という地名の不安感
01-05 12:28

もしかして:じゃっく RT @cristal_bot: negi_a くまを唐揚げにしてくれ
01-05 12:27

@flyingwhale2009 くぅさんこんちは?
01-05 12:26

@picoco7 まだふらふらー
01-05 12:17

.@insoclove @fcs01 お昼になっちゃいましたがおはありでした☆
01-05 12:17

あ、おひる。はらへー
01-05 12:08

丁田町という地名の不安感
01-05 12:18

そろそろおなかすいた!族! #onakasuita
01-05 11:54

全体朝礼でめまいでうずくまるとかどこの中学生。軽く倒れてから1時間以上経つけど頭回んないなぁ。
01-05 09:33

なんでもうみんないるのよいってきます
01-05 07:30

@okiro_bot おはようねもい
01-05 07:12

どう考えても眠くなるしお腹空くし、50分集合なのに30分には事務所入れそうだし。コンビニ寄っていこう、そうしましょう。
01-05 07:11

乗換で降りたからもういない(涙) RT @picoco7: うp!RT @ね 特に早朝出勤な今日だけど、素敵すぎるメガネスーツ男子が目の前にいるからそんなに気分は悪くなかったりする。によによ。日経読んでるよー。
01-05 07:04

■━⊂(`・ω・)彡ピコピコハンマー RT @picoco7: ?(?ω?*)ウトウト…RT @neeyan83: 二度寝決定( *´艸`) RT @葱: つ【寝袋】 RT @neeyan83: つ【お布団】 RT @ふ:えぐぇぐ(?д?。)さもい…
01-05 07:03

特に早朝出勤な今日だけど、素敵すぎるメガネスーツ男子が目の前にいるからそんなに気分は悪くなかったりする。によによ。日経読んでるよー。
01-05 07:02

つ【寝袋】 RT @neeyan83: つ【お布団】 RT @picoco7: えぐぇぐ(?д?。)さもい…
01-05 06:58

?ハネウマライダー/ポルノグラフィティ 朝から上がる。けど、地下鉄でストールぐるぐる回したくなる。
01-05 06:57

.@kurinntyann @dizzylupus おはありです!いってきます☆
01-05 06:52

.@amrenkichi @firelabi @picoco7 @mkato3 おはありです出勤なう!
01-05 06:49

今日そんなに寒くない気がする。にしても朝早い、、、
01-05 06:48

.@firelabi @lunasvoice @keikiryu @jakmasa @Ken50go @Riku1217 @insoclove @flyingwhale2009 @kantaros52 おやありでした☆
01-05 05:03

おはーよ
01-05 05:02

むにゃむにゃ、、、もう食べられないよ、、、 #3ji #onakasuita
01-05 02:58

2011年01月04日のつぶやき | http://negitoro3.seesaa.net/article/178535520.html
01-05 02:56

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
@ne_gi_toro。名古屋に生息する会社員。下のツイッターを見ていただければだいたいどんな人間かわかります。たぶん。

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
名古屋に生息する沼ガール系マトリョーシカ。
トイデジVQ1015R2オーナー。
ちまちま消しゴムはんこ彫ってたりも。
性格はおっさんながら森ガール的なものも愛好。
アイコンは中の人のシルエット、
VQ1015R2にて。

twitter TimeLine
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク